沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

夢をかなえるインカンテーション

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

 

インカンテーションって

知っていますか?

アファメーションッて言葉は
聞いたことがあるかもしれません。

自己啓発のセミナーなどで
自分を変えるためにやる

私は出来るぅ~

f:id:ochanokinawa:20170320085935j:plain



などと叫んでいるアレです。


しかし



実はあのアファメーションよりも強力なモノが
私たちには潜んでいます。








それは










普段の口癖です。




口癖はアファメーションなんかよりも強力に
私たちを変えてしまいます。


口癖が人生を変える

 

とまで言われAmazonで検索しても
口癖で人生が変わる本がたくさん発刊されています。


それほどまでに強力な「口癖」
マイナスでネガティブな口癖は
大切な人生を狂わせてしまうこともあるんです。



レッスンを受けたり相談される方にこんな事を言う方がいます。

「私、小さい頃から不器用なんです」

「私、どんなに頑張ってもうまくなれなくて」

「こんなにセンスが無いとお客様も来てくれない」

「いつも何かに追われて時間がないんですよね」

コレ以上書くのが耐え難いのでこレくらいにしておきますが
みんな





できない理由です

コレを言ってたんじゃいつまでたっても
上手になれないし
潜在意識に

「私はできない人間になる」


なんてすりこんでいるのと同じです。



そのできない理由を打ち砕くのが


インカンテーション
 

 

インカンテーション(Incantation)とは直訳すると、
呪文、魔法、まじない、といったことです。

アファメーション(Affirmation)と
は一線を画し
感情を込めてアクションを起こし
ボーズを伴って言葉を発することを
インカンテーションという
言葉で区別して呼んでいます。

つまり、より強力なアファメーション
インカンテーションというわけなのです。

感情を込めて心を揺さぶる、

リアルに真に迫った体と心の状態で
自己肯定的言葉を発するのです。

 

 

 


やっば~い

おーちゃんってイケイケの性格なんだぁ~
こんなことヤラセんのかなぁ?


ってことじゃないんです。


今日やるのは




超カンタンで

 

超強力に


自分を変える



インカンテーションのやり方




コレを志事やレッスン前に行うと効果が
6倍にも上がるんです。














やり方は

先ほどのネガティブワードがありましたね。

「私、小さい頃から不器用なんです」

「私、どんなに頑張ってもうまくなれなくて」

「こんなにセンスが無いとお客様も来てくれない」

「いつも何かに追われて時間がないんですよね」


このネガティブワードを使います。

 

このネガティブワードはあなたがいつも使うものでもかまいません。
負のエネルギーを持ったネガティブワードにある魔法の言葉を加え
エネルギーを変換させます。

それは

 

今は

 

です。


こんな風に入れ感情を込めてインカンテーションします。

「私、今は不器用なんです」

「私、今は頑張ってもうまくなれなくて」

「こんなに今はセンスが無い」

今は時間がないんですよね」



今は

ってとこに感情とちょっとしたActionと

力の入るポーズを決めて

f:id:ochanokinawa:20170213073523j:plain



いかがでしょう?


感情の変化は?



多くの方が感情が上向いてきます。


なにか、ネガティブになったときや
下向きの発言をした時などに使うといいです。


おーちゃんスクールでは
レッスンが始まる前に行います。

だから、だから、みんな元気に学べちゃうんです。







ちなみにママの皆さん

お子さんが落ち込んだときにも

使えますのでやってみて下さい。


たと言えば

「お母さん、算数苦手なんだよ」

「ママ、あたし鉄棒ができない」

などなど


使い方は先程話した通り


今は

 

です!