沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

変わりたい方の きっかけになれば・・・

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

ボクは自分自身が不器用なので、

同じように不器用に生きている人にどうしても惹かれてしまう・・・

 

 

前向きに、ポジティブに、かっこ良く

生きていたいよね・・・

 

 

本を読んだり、いCD聴いたり、

アファメーションしたり

どうにか自分をよくしたいと頑張っちゃう。

 

でもね、いるんだよ。

ボクみたいな不器用な人がこの世に確かに

それなりに生きて行く方法、活躍する方法があるように、

妬みとか、怒りとか、

優柔不断や先延ばしや

ひねくれた心とか、

ネガティブな感情にもそれなりに使い方がある気がする。

 

 

 

もう成功したって思っている人や

満足している人のお話は正直、苦痛でしかない・・・

 

 

こんちくしょうとか思いながらがんばろうとしている人や、

どうしようもないことで、いきがったりいがみあったりしている、

 

 

前に進むチカラがありながら、そのチカラを自分を責めることに

使っている不器用な人たち・・・

 

そのチカラ・・・自分を責めたり、

マイナスの感情をモチベーションに代えて

自分を鞭打って前に進もうとしている

(それを頑張るっていうのだと想う)

 

 

そんな方のために「今よりも楽に生きるヒント」

前に進む方法を一緒に探して行きたい・・・


少しでも今のままではなく変わりたい方の
きっかけになれば・・・

 


今日もお読みいただきありがとうございます。

自由を手に入れて

自分自身を味方に付けたいあなたに