沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をかなえるインカンテーション

メンタルアクティベートのおーちゃんです! インカンテーションって 知っていますか? アファメーションッて言葉は 聞いたことがあるかもしれません。 自己啓発のセミナーなどで 自分を変えるためにやる 私は出来るぅ~ などと叫んでいるアレです。 しかし …

どうしても自分が認められない方へのお手紙「果実採集」

メンタルエステティシャン沖縄のおーちゃんです! 最後の最後に 頼りになるのは自分です。 でもね・・・ どうしても 自分が認められない方へ これを、送ります。 (ラビンドラナート・タゴール「果実採集」より 石川拓治訳) 危険から守り給えと祈るのではな…

体の70%の波動を変えると宇宙との波動が

メンタルアクティベートの沖縄のおーちゃんです! 今日ってお水飲みましたか? どれくらい飲みましたか? 人間の体の70% は水 言霊の魔法 水って大事 自分の中にも水がいっぱい 自分に優しく 人間の体の70% は水 って誰もが知っている常識です。 その水、 か…

気づかないうちに忍び寄る「いつもの自分の恐怖」

メンタルアクティベートのおーちゃんです! 今日は、自分を妨げているモノ それに「氣付くこと」についてお話しますね。 ・自分を妨げているモノ ・自分が動けない理由 って たくさん原因があるけれど 多くの場合は 『思い込み』です。 自分が思い込んでいる…

わかっている、知っているって病気になっていませんか?

メンタルアクティベートのおーちゃんです!なにかしらうまくいかないとき自分と話していますか? 岡本太郎って知っていますか? そう、あの偉大な芸術家です。 その方がこんな言葉を残しています。 わかっている、 わかっていると 思っているために、 わから…

自分をかえりみないあやまった引き寄せ方

潜在意識沖縄のおーちゃんです! 何をやってもうまくいかない・・・ 自分は不運 見失う 自分を観察する 自分を変えるほうが 自分ってなんて、情けないやつなんだろう。って、 考えてるうちはいいのですがなかには こんな罠に堕ちている方がいます。 自分は不…

壁が来るってことは

メンタルアクティベートのおーちゃんです! 「メンタルブロック」って、心の壁です。 心の壁・・・・・ 壁が来るってことは、 成長や向上を求められているってことです。 今のままの状態で、 「今のままのあなた」 では超えられません。 超えるための 「何か…

あなたの今いる場所をパワースポットに変える方法

メンタルアクティベートのおーちゃんです 今 パワースポットブームで このゴールデンウィークも 有名どころの神社・仏閣はご利益がほしい老若男女で大賑わい 特に 緑が初々しい今の季節 婚活も妊活も、仕事運も願う方ばかり 神社仏閣で「いいことがあります…

恋文を贈りたい方がいます!それは・・・

恋文 ここまで連れて来てくれた ステキな自分に 今日まで、たどり着いた 頑張り屋さんの自分に。 そして わがままで自分勝手な僕に 寄り添ってくれる自分に ラブレター

心の不調沖縄 どうせ自分なんかと 自信喪失などで悩んでおられる方へ

潜在意識沖縄のおーちゃんです! なんとなくちょっとした心の不調、 自信喪失などで悩んでおられる方へ こんなお悩みはありませんか? ほっておくと・・・ 自分の意見や考えを言えない 対人関係や恋愛が苦手で臆病 自分が嫌いだ 他人と比較してしまう 周囲の…