沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

もともと人間は二重人格者として生きています。

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

こんなことを感じたことはありませんか?

私はだれ?

私の中にいったい何人の私がいるの?

私ってなんで自分で思った通り生きられないんだろう?

って私と

意外に私って良いやつなんだなって私や

自分でもびっくりする一面があったり

様々な性格を持っている私がいます。

どれが本当の私なんだろう?

どうして私は変われないか?

どうして目の前の現実が変わらないのか?

それは・・・

もともと人間は二重人格者として生きています。

それは、魂と心が葛藤するから・・・

“心"ばかりで判断し現世の結果をより多く語る。

偏った教え

それは、生まれてからすぐに

心を現世の人間の教育をされてしまう。

それにより教え込まれた、正負、善悪の判断をし続けて

感情を左右されているから・・・

持って生まれた純粋な

“魂"の声を聞くことは少ないのです。

そのために自分を現在の混乱の状態においています。

なぜだろう?

やりたいことがあるのに出来ない。

幸せになれるのに敢えて避けてしまう。

これは生まれてから"心"によってつくり出された

慣習と因襲に従ってしまうため、

心→教え込まれた思考→感情→反応→判断・決断→現実

こういう順番で、出来上がっています。

だから大元の心の基準にに変化がなければ、

思考を変えてもスタートは一緒、あまり意味はありません。

そこから抜け出すには

とにかく毎日

「自分が何を潜在的に信じているか」

「何を判断しているか?」

ということを意識しながら

確認するようにしてみて下さい。

自分には無意識に感情を左右され

偏った判断をする思考が埋め込まれています。

注目するのは自分の反応。

出来事に対してどんな反応をするんだろう?

そして、どんな言葉に感情が動いたり

どういう解釈をしたか

それだけに意識を向け続けます。

さらに、自分の中にある基準、反応や感情さらにそこから生まれる解釈に対して

自分の埋め込まれた思考や価値判断に気付いていきます。

声を聴く

そこから自分を浮き彫りにして

禊いで、軌道修正をしていきます。

魂の声を聴きながら

そうすると目の前の現実も

変れなかった自分もだんだんと良い変化を遂げていきます。

自分をもっと感じて、みてあげて下さい。

そうすると

自分とのコミュニケーションが自分と周りを変化させていきます。

PS

体験会では自分の声を聞く

自分とはどこにいるかを

プチ体験を通して感じて頂けます。