沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

他人の夢で生きる人生

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

夢ってある?

本当にある?

叶えたい夢が・・・

夢がないとカッコ悪いからって

他人に見せる夢じゃなくて、

本当に

自分の夢が・・・

f:id:ochanokinawa:20170320085935j:plain

自分が基準ではなく

周りにに気を使い、

人の顔色を伺って生活していると、

いつのまにか自分自身を

見失ってしまうようになる。

それって

自分が欲しいものとか

自分の気持ちよりも、

周りの反応に氣をつかっちゃう。

何か大きな

不安や恐れを抱いているときは、

自分が無くなってしまうこと

が多い。

すると、自分が何をしたいのか?

何がほしいのかが

わからなくなる。

自分がなくなり

今、この瞬間に

生きていられなくなる・・・

生きている・・・じゃなくて

氣を使っている・・・

ってことになっちゃうんだ。

それに氣付いてほしい

心の鎖をはずして・・・

もっと、自由に

もっと楽に

もっと笑顔になれるから・・・

いまさら、

自分が変わるなんて・・・

って思ってますか?

いまさら、

だから変わりませんか?

だって・・・

あきらめますか?

そんな気持ちを持ったまま

生きていく???

そのほうがもっと

キツイと想います。