沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

私を取り戻すことが出来るヒント

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

 

人って何でもうまく言ってる時って

「俺って(私って)やるじゃん(^^)」

「なかなか、イケてるネ」

なんて思うもの(苦笑)

 

 

 

でも、何かでうまく行かなくなると・・・

最初はこんなこともあるさ

って軽く受け流す・・・

 

 

しかし、それが続いてくると

おかしい、

こんなはずじゃないのに

 


あぁ~

私ってなんでこうなるの?

最悪の批評家に成り下がってしまう。

 

 


何をやってもうまくいかない

私って、冴えないし、

私なんか・・・・ってなっちまう。

 

 

 

そのパターンは思考を支配し、

最悪はマインドセットさえ脅かす。

 

 


なにかス・テ・キな話があっても

どうせ、私なんか・・・

そんなうまい話があるわけないし

うまく行きっこない・・・

なんて最悪の状況にハマることも・・・

 


そんな時こそ

「パターンチェンジ」しましょう!

 

 

「負のスパイラル」から抜けだそう

気分一新、「本当の自分」に、

ス・テ・キなころにひとっ飛び~

 


なんて、カンタンにできたらいいんですが、

なかなか、そうは行かない。

 

でも、氣が付いてほしいのは

どちらもパターンなんです。

 

幸せも不幸になるのも

考え方、捉え方、マインドセット能力を

パターンなんです。

 

それを変えることができたら

本来の自分を取り戻すことができます。


あの頃の自分になれます。

 

やり方は各々の悩みによって異なりますが

一度、お問合せ下さいね。


お待ちしています。


ステキなヒントを持って