沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

いたいのいたいのとんでけー 非言語的療法タッチセラピー

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

傷ついた人を治療するときに、

「手当する」

って言葉をつかうよね。

辞典を調べてみても


病気や怪我の治療をすること・・・

云々って書いてある。

 


メンタルアクティベートも差し支えがなければ

セッションの時に、手と頭にに触れさせて頂いている。

 

手に触れる

ことによって、

クライアントさんの潜在意識に

アクセスしやすくなる。


人それぞれだけど、

心細いときって

優しく手に触れられると、

なんとなくだけど、

安心しちゃう


だから・・・

タッチセラピーって、療法がある。

タッチセラピーは、大きく言うと代替え療法

非言語的コミュニケーションのひとつかな?

触れる療法は様々あります。思い浮かぶのは、

幼い頃に痛いと思って「痛いの痛いの飛んでいけー」

と言う光景や自分がされた験はないでしょうか。

 

そんな感じで

悩みや、不安は飛んでけ~

って感じでセッションさせて

頂いています。