沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

感じやすい体質になって

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

自分で言うのもなんですが、感じやすいんです(-_-;)、

一緒にいる方の傷みや、肩こりや腰痛や

心の痛みや悲しみまで感じてしまう時があるのです・・・

毎回では無いのですが、最近は頻繁に感じます。

楽しさやうれしさも感じますが、寂しさや孤独感は

強く感じます。

 

メトラー体質と呼ぶ方もおられるのですが、よくわかりません

遠くの方の思念や想いが体感として伝わってくることも・・・

それはとても嬉しいことなのですが。

手を触れたりするとなおさらです。

 

10年前にセラピストになりました。

もしかしたら、それが原因かも知れません。


人を感じよう、感じよう、としていたせいかもしれません。


重たく感じることも

辛さが伝わって来ることもあります。


ときにはカラダの傷みも。


キツイ

痛い

でも

このような能力を授かったのも

何か志命がある。んですね。

もしそうなら

少しでも人の役に立てるといい。

もっと正確に極めたい。


と想ってるおーちゃんなのです(*^_^*)


そんなお話に興味があったら聞きに来て下さいね