沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

何度も繰り返すジレンマから脱出計画

魂と心のスキップを応援するおーちゃんです!


メンタルブロックやトラウマって

理由は過去にあったことや教えこまれたことにあります。

過去と潜在意識が

何度も繰り返してしまう事、ありますよね?

うっ、まずい・・・またこのパターンか・・・

 

 

f:id:ochanokinawa:20170217065740j:plain

そんな時は過去に作った思い込みや心のクセが、

あなたの考動を邪魔をしている。

たった5%程しかない顕在意識の現在の私が望まない事を、

95%を占める潜在意識にしっかりと刻みつけた過去の自分。

5%対95%

そりゃ勝つのは95%でしょう。

その繰り返しているパターンは幼いころ、教えこまれたもの

強烈に覚えていること・・・

そして・・・

もしかしたら過去世から

引きずって

繰り返しているパターンかも・・・

そんな時はその過去につくった思い込みを解除したり

変換する必要があります。

 

メンタルの解除と過去の精算

 


あなたの過去が造った、思いこみや

トラウマって、捕まえてさえしまえば、

解除や、変換が出来るんです。

敵を知り己を知れば百戦危うからず。

そこから始めませんか?

来て

観て

触れて

みなければわからないことだって

ありますよね。

それを知らずに過ごすって

損な人生だと思いませんか?

 

f:id:ochanokinawa:20170212073804j:plain

今のパターンから抜け出すのが

困難ならここから

潜在意識のブレーキ解除してみませんか?

本当は体験していただくのがいいんですが・・・

人生が2.7倍得することがあるんです。