沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

モテモテ 惹きつけオーラを放つ方法

メンタルエステティシャンのおーちゃんです!

潜在意識の操作

潜在意識を操作して
相手が自分の事を好きになってもらえる事ってできるの?

 

 

f:id:ochanokinawa:20170208153713j:plain


だって、潜在意識の書き換えできるんでしょ?

 


って

訊かれることがあるんだけど・・・

 

ずばり言っていい,

答えはNO。

 

あなたが使える魔法

 

だけど・・・

 

相手を惹きつけるような魅力的な自分になる

っていう事なら可能。

 

 

鏡をみて・・・

 

うん、いつもの自分、

 

もちろん生まれ持った姿、

 

カタチは変わらない

 

f:id:ochanokinawa:20170223071047p:plain

 

世の中には 

すっげー美人でも、イケメン君でも

何故かモテない人もたくさんいる。

 

そういう人って、

何がモテさせないんだろう?

 

世界中にいる不思議な人達

 可愛くない笑顔ちゃんや、

鼻が少々上むいてるチャウチャウ君だって


モテモテの「惹き寄せ」さんもいる。

f:id:ochanokinawa:20170223071320j:plain

 

それってさ、ただよう

「雰囲気」とか、

 その人の「オーラ」みたいなもの。

 

 


それからそれから、

鏡の中自分を客観的にじ~~っくり見て。


あなたの雰囲気&オーラはどうですか?

 

どんよりしてませんか?

 

切羽詰ったような

思いつめた雰囲気していませんか?

 

今のままの自分で

相手を惹きつけるほど魅力的ですか?

 

惹きつけるって

「若い心」

って書くんです。

さぁ、「惹きつけオーラ体質」

になってみよう

 

それって、ある条件を満たしたら

なれるんだけど・・・