沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

性格にも利き腕があるのをご存知ですか?

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

さて、今日はコミュニケーションを取るためにも


相手の性格の利き腕がある?

ってお話しをしましょう。

不思議ですか?性格の利き腕なんて

はい、なぜか、あるんです。

腕を組んだ時、右が上になる人も、左が上になる人もいますよね。

ひとそれぞれです。

f:id:ochanokinawa:20170418165201j:plain

結論から言うと、組んだ腕の上になっている方から、近づいたり

話しかけないほうが良い結果が得やすい。

足を組んでいる場合も同じです

すべての方がそうだとは言いませんが、

その方向から近づくと、圧迫感を感じてしまう人が多い様なのです。

なので、もし、あなたが運転手でドライブなどに行くとき、

あなたの彼氏、彼女は助手席ですね。組んでいる腕が右が上だったら、

車の中で大事な話は避けたほうがいいかもしれません。

いろんなところで応用できるので、お試し下さいね。