沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

忘れられない過去を置いてみる

メンタルエステティシャンのおーちゃんです!

どうしてもかえられないこと

それは・・・


「過去」

 

人は過去に

「今の自分を苦しめている原因」を見つけるたびに、

 

なんとかして過去を書き換えたい、

 

だとか過去を手放したい、と思ってしまう。

 

f:id:ochanokinawa:20170222063824p:plain

いやな過去を思い出すだけで

負の思考パターン

にハマってしまうことも。

 


■昔、あんなことされた

■かつて、こんな育て方をされた

■今まで、こんなことしてきた

■あの時、こういわれた、ああされた

どんどん拡がって

取り留めがつかなくなり・・・

いやな過去の想い出と

自己嫌悪の繰り返し・・・

 

 

そんな

「負のスパイラル」から抜け出すには・・・


その過去を「おいてみる」

忘れなくっていい・・・

 

 

f:id:ochanokinawa:20170222064118j:plain

忘れようとするから思い出す

潜在意識もそれに執着しちゃう・・・

だから


「おいてみる」


おいてみる、ができるようになったら


おいてみる時間をどんどん長くしてしていく


起きてしまったこと

後悔の残ることは

どうしても変えられない


変えることができるのは


自分の対処のしかた

 

憎しみや嘆きをおいてみたい



それよりも「おきかた」ってどうやるの?

って方はお問い合わせください。