沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

自分をかえりみないあやまった引き寄せ方

潜在意識沖縄のおーちゃんです!

 

何をやってもうまくいかない・・・

 

 

f:id:ochanokinawa:20170304071824j:plain

 

自分ってなんて、情けないやつなんだろう。
って、

考えてるうちはいいのですがなかには

こんな罠に堕ちている方がいます。

 

自分は不運

 

 

 

自分がうまくいかないのは

 

「何か、不思議な力」


が働いてうまくいかないのだ。

 

 

 


 

 


そうすると、


そこから抜け出すのも


「何か、不思議な力」が必要に思えてくる・・・

 

 

 

 

 

そうすると、外にばかり原因を探すので

「自分自信の抱えていること」は

見えなくなってくる

 


運勢が悪い

バイオリズムが悪い

過去生が癒やされていない

などなど


外界に答をもとめてさまよう・・・

 

 

 

f:id:ochanokinawa:20170216065235j:plain


そういったこともまったくないとは言い切れないけど


今の自分には原因はないのだろうか?

今の自分のおこないや考え方はどうだろう?

見失う

 

よくないことがおきて、

すぐに自分の外に原因を見つけようとすると

現状を見失ってしまいます。

 

 

今の現実が納得いかないと否定しているということは、

 

自分が現実を創っている


という自覚がないのです。

 

 

 


だけど、引き寄せたのは「自分」


自分の思い込みや、心のブロックで


マイナススパイラルに堕ちているってことに氣づかない

 

自分を観察する


もし「自己観察」をして


自分がこの現実を創っていた。

よくない価値観を持っていた。


と素直に認められたら、


よくない現状や

その体験を
受け入れられます。

 

 

 

 

■自分がなんでその体験をしたのか?


■自分の中にはこんな価値観や思い込みがあったのか

 


他の人から気づかせてもらったこと


それに対して、感謝の気持ちが湧いてきます。

 

 

 

そして、それと戦うのじゃなく、


無理に押し込めようとするのではなく

 

自分を成長する糧に変えれるんです。

 

 

 

f:id:ochanokinawa:20170212073804j:plain

自分を変えるほうが


大切なのは、
「自分で自分を素直に見て気づくこと」

 

外界を変えるよりも

自分や自分の考え方を変えるほうが

回復も早いし、成長ものぞめます。

 

自分を素直に見つめるのは難しいかもしれません。

まず、少しだけ客観的に観る

から始めてみてはいかがでしょう?