
沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

壁が来るってことは

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

「メンタルブロック」って、心の壁です。

心の壁・・・・・

壁が来るってことは、

成長や向上を求められているってことです。


今のままの状態で、


「今のままのあなた」

では超えられません。


超えるための

「何か」

が必要なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、今回の


「現世における宿題」・・・

超え方知っていますか?

自分の壁、

こころの壁、

どうしても超えたい。

でも、怖い。

今のままの自分から変わることが不安。

変わった後で、大丈夫なのかが心配。

 

 

 

 


でも、今のままの自分からも変わりたい

抜け出したい。。。ドキドキするよね~。

確かに、こころの壁を超えるのはとっても大変。

一人で、超えられるのかなって、不安になるよね。

 

一気に変わらないで、

少しづつ変わったらどうかな?

今のままでいて、

「可能性に目を背ける」より

すこしでもいい、ちょっとでも前へ

よりよき未来へ踏み出してみよう

広告を非表示にする