沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

潜在意識から変革する

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

恋愛障害

または

恋愛抵抗ってありますか?


それとも「自分とは縁がない」って思ってますか?

 

f:id:ochanokinawa:20170209070931j:plain

 

もしも・・・

 

少しそんな傾向があるかもって方は

ちょっとだけ自分にもいくつ当てはまるか、

自分で診断してみませんか?

 

 

 

最近寄せられる『恋愛のおなやみ』についてあげてみました。

 

 

□心惹かれる異性ほど過去の悲しい経験がよみがえってしまう


□必要以上に異性の前では緊張する


□恋愛となると仕事が手につかなくなってしまう

 

□シモネタやHを極端にけぎらいしてしまう

 

□恋愛が長く続いたことがない(自分から避けたような・・・)

 

□付き合うということになんとなく不安やためらいがある

 

□相手の方のいやなところを観ないふりや我慢をしてしまう

 

□失う苦しみや不安を味わうよりは一人のほうが楽でいいなぁって思う

 

□仲の良いカップルをみるとなんとなく嫌だなー(ムカつくこともある)

 

□異性や特定の相手の前で「つい、つくっちゃう」自分が嫌い?

 



いかがでしょう?
4つ以上当てはまると若干、恋愛に対して
抵抗があるようです。

「恋愛障害」も、「恋愛抵抗」ももとはといえば、

 

◯◯でなければならないって思い込み、

 

過去の経験からのトラウマなど

小さい頃から培われてきたものや

過去生からの引きずってきたものです。


もちろん、そんなものは無い方がいいのですが
何らかの理由で課せられたかたもいます。


そんな障害や抵抗をお持ちの方でも

 

 

すぐに「へんし~ん」なんて変わったりはしませんが、

少しづつ着実に変わることは可能です。

 

f:id:ochanokinawa:20170209071005j:plain

 

障害や抵抗の深さで個人差はありますが

潜在意識にアクセスして

必要でなくなった感情などを手放したり

セルフトーク(自分との会話)や
セルフイメージ(自分が描いてる自分)を
変えていくことで抵抗や障害から解放されて行きます。

 

その入口をオリエンテーションで案内しています。
一度、のぞきに来てください。

時間が合わなかったり、遠方でコレない方は
お問い合わせくださいませ。

 


今日もお読みいただきありがとうございます。

自由を手に入れて

自分自身を味方に付けたいあなたに
 

メンタルアクティベート基礎講座(change the position )

 


メンタルを変換させるメソッドを自分自身の為に習得したい方も

メンタルカウンセラーになって人の為に使いたい方も、

 

 

資格が欲しいのか、

 

仲間を作りながらじっくりとメンタルとマインドの改善法を習得したいのか、

 

目的に応じてご検討ください。

オリエンテーションを開催しますお問合せや日程は下記よりご確認ください。