沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

バイオリズムは46億年前からの波動から

魂と心の立ち位置を考える沖縄のおーちゃんです!

 

ここまで、過酷な境遇を生きてきたからこそ

最近、NHKスペシャル地球大進化46億年人類への旅

ってやつにハマりまして、全巻見てしまいました。

度重なる災難、過酷な境遇をよく全滅しないで
生命はつながれてきたんだな、って感動で涙すら。

 

f:id:ochanokinawa:20170211111728j:plain


本当に生への執念と

シンクロニシティーのなせる奇跡でした。


偶然って本当に偶然なのでしょうか?

このドラマを見ている時にあの歌が聞こえてきました。

それも「偶然」なのかもしれませんが・・・・

 


あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら
僕らはいつまでも、見知らぬ人のまま・・・

ボク達の先祖もまさにそうでした。
あの日あの時あの場所にいなかったら

全滅、いや生命は絶滅していたのです。

シンクロニシティワーク

今、少しだけやってもらいたいワークがあるんですが・・・

いま、時間がないなら時間が10分ある時にやってみて下さい。


今日から1週間を思い出してみて、なるべく鮮明に
その1週間で起きたことで心に浮かんだテーマ
(健康でも経済でも恋愛でも人間関係でも)を決めてみて。


そして・・・今度は過去5年間をなるべく鮮明に思い出してみて。

ここからが大事

そしたら、この1週間で思い浮かんだテーマと過去5年間の関係を具体的に追跡してみて

出会った人、起きた出来事、

そこには偶然の一致があるはず・・・


でも、そのときは何も感じなくて運命の流れに見えている・・・


その時に運命を左右しているのは


あなたの波動


波動は波動共鳴理論により、同じような波動を引きつけてしまう。


会う人も、出来事も、引き寄せてしまう・・・


人類もあまたの歴史が物語っています。


だから・・・

なるべく、

波動を良好な状態に保って。


あなたがどのような運命を引き寄せるか?

全部とはいいませんが、「波動」は大きく影響する。

 

変えようとしないで

波動は何かに影響されても、
自分のマインドセットやメンタルの状態で回復できるのです。

いつまでもマイナスの波動にしたがって生きる必要はない。


波動を良好な状態に保つには、一番最初にやることは

氣付く

自分がマイナスな波動を発しているのに氣付く

それだけでいい。


変えようとはしないでください。

無理が生じるから・・・

 

 

 

 

言葉で伝えるのは限界があるのですが
そこから先は順次伝えていきますね。


ワークのやり方がよくわからなかったり
理解困難なら、お問い合わせください。


遠慮しなくていいですよ。

 



もしも・・・
お会い出来るきかいがあれば、
初期の覚醒も体感できるのですが・・・