沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

何をやりたいのかさえ分からなくなった

メンタルを活性化するえきすぱーとおーちゃんです!

夢が見れない

自分のゆめがわからない

何をやりたいのか?さえ分からなくなった

f:id:ochanokinawa:20170320085732j:plain


それってさ、

あまりにも永い間、

自分の感情を押し殺してきて、

無視してきたので、

自分が何をしたいのか?

自分の夢なのか?他人に押し付けられた夢なのか?

分からなくなってるってこともあるよね。

そういう方って


自分以外の誰かや何かを優先してばかりいない?

自分が行きたいとこ、行ってる?

みんなが行きたいとこばかり行ってない?

自分がやりたいことやってる?

周りがよろこぶこと、

周りの期待に答えてきてばかりいないかい?

自分の声に耳を傾ける時間よりも、

 

周りの声に耳を傾ける事に

多くの時間を費やしてきちゃったんだよね。

自分とお話ししよう。

自分の体の声に、心の声に耳を傾けよう。

最初は難しいかもしれない・・・

でもね・・・

それが、一番いい・・・

でもね・・・

どうしても、難しいって方は

来てみて、