沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

劣等感よりもたちが悪い◯◯感は他人との間に壁を作ってしまう。

魂と心の立ち位置を考えるおーちゃんです。

 

ちょっと興味本位で

若手イケメンランキングって検索してみたんです。

するとこんな結果が


若手イケメン俳優ランキング第1位 菅田将暉
若手イケメン俳優ランキング第2位 坂口健太郎
若手イケメン俳優ランキング第3位 山崎賢人

いずれも個性派で

かっこいいですよね、憧れちゃいます

でもね・・・

憧れも「度を過ぎる」と

劣等感の生まれる原因になリマス。

 

 

一番大きな問題は

子供の頃から、親や日常的にかかわる大人の

「お前は、馬鹿だ」

「あなたはなんてダメな人なの」

と言うような『口癖』の多い環境の中で

育ってきた人にとっては、

普通に劣等感が身に付くものです。

 

 

次第に、大人になっても、

何か自分が失敗をしたり、

もしくは特に失敗をしなくても、

心の声として自分はダメだ

と思うようになっちゃうんです。

 

たちのたちの悪いモノが生まれる

 

しかし、それって、心のなかに

親や周りの決めた「ものさし」を

持つようになり、自然と人をそれで測ってしまいます。

つまり、「他人と比べる」ってことが

自然と身についちゃいます。

 

 


そうすると生まれてくるのが、

もちろん「劣等感」ですが、

たちの悪いのが

「優越感」

 

 

そうなると、他人と自分との間に

壁ができてしまい、

コミュニケーションどころではなくなります。

 

 

誰しも無いようで持っている

「劣等感」

そんな劣等感をなくす

ことは、できないのですが、

減らすことは出来ます。

 

 

できたら、体験会に来ていただけたら

それが、体でわかるのですが・・・

遠くてこれない方もおられますよね。


そんな場合は一度だけですが

無料で受けられるオリエンテーションもありますのでご利用くださいませ

www.reservestock.jp

 

劣等感については、難しく

深い問題なので、時々ですが

書いていこうと思います。


「メンタルアクティベーター養成講座」は、こんな講座です!

決して無理せず、確実に使えるスキルを手に入れるために「身につく習慣力」を使います。

現場で実際に使えるスキルを手に入れるために講座の中でも徹底的に実践型トレーニングを行います。

せっかく取ったスキルや知識もコミュニケーション力がなければ意味がありません。

意思の疎通のために、「相手の心を開かせるコミュニケーション」などなど

心理に基づくのでコーチングでも、カウンセリングでも役立つものばかりです。

 

 

 

 

 

f:id:ochanokinawa:20170213073523j:plain


まずは、メンタルアクティベートとはどんなものなのか?
一度体験会にお越し頂きご確認ください。

●自分の性格や行動を改善したい!

●自分の問題解決のために思考とメンタルについて理解したい!

●家族や部下の行動が変化するために、影響力を持ちたい!

●自分と同じような悩みを持つ方の精神的なサポートをしたい!

って方に是非、実際に性格な情報に触れていただきたいです。

 

≪120分の体験会では・・・≫

◆メンタルアクティベートとはなにか?

◆人間の本能と潜在意識が創りだす幻像

◆心の迷走、MWに侵されていませんか?

◆あなたは勘違いをしているかもしれない

◆それらを解決するには?

◆明日から使えるメンタルスキル

◆質疑応答

◆メンタルアクティベーター養成講座の説明

オリエンテーションの後のあなたは・・・≫

◇自分の悩みや不安のの原因が見えてくる

◇自分が少し認められるようになる

◇できる自信が湧いてくる

◇実行できるヒントつかめます

下記の日程で開催しています。

 

 

■Mentl Activat■