沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

あきらめることをあきらめてみる・・・

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

自分にしか出来ないこと

って考えたことある?

夢や目標をを持つこともそうだし、

それに向かって進むことも

自分にしか出来ない。

でもね・・・逆を考えてみて

 

f:id:ochanokinawa:20170213173845j:plain


「夢をあきらめる」

「自分にむかって出来ない言い訳をする」

ってことも

「自分にしか出来ない」ことなんだ。

 

手にはいらないモノ

自分に出来ないと思ってしまったものは

あきらめる理由

できない言い訳

をしてしまう。

だって

自分を正当化して被害者にしなければ

心がツライから・・・

未練タラタラで苦しみたくないから・・・

 

 

だけど・・・

本当の自分は「欲しい」んです・・・

本当の自分は「出来る自分」になりたい、んです・・・


だから、「苦しいんです」

だから「ツライんです・・・」


でも、その「苦しさ」や「ツライ氣持ち」は

まだ、


自分を信じている証拠

 

それに気づいてから・・・思ったんだ。

 


出来なくっても、前にだけは進もうって


「自分が自分を信じてあげよう」って

 

f:id:ochanokinawa:20170216065235j:plain


「自分にむかって出来ない言い訳をする」と


自分が嫌いになっちゃいそうで・・・


自分をずっと好きでいたいから・・・