読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

あなたは悪夢をみる病気になっています?

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

夢それとも現実?

あなたが見ている現実は本当にそこにありますか?

その視界に入ってるものは「現実」です。って言い切れますか?

ボクと、あなたは同じ時間を共有していますが、
果たして同じ世界を見ているのか?


今日は同じ世界なのに性格やその時の環境で
世界の見え方が個人差がある、って話をします。






脳は都合の良い現実だけを見せていることもある
ということを知っていますか?




個人差があるようなのですが、事実です。

最近わかったことですが
それは育った環境や、性格でも左右される。

 
 


ということは、心にあるパターンがあると
ある人には見えるはずのものが見えなかったり、

逆にあるはずのないハードルが
見えたりして前に進めくなってしまう・・・

つまり、ある人にはチャンスに見え
ある人には壁に見えてしまう・・・
 

f:id:ochanokinawa:20170217065740j:plain



心の状態を投影しているのですが、そういう状態に陥っていないか?

時々、自分を観察してみる




のもいいかもしれません・・・

同じものを観ているのに、ある人には嬉しいものに見え
ある人には不吉なものに視える。

当然ながら行動も変わってくる。

自分で氣付かずに否定的な考えを持ち
世界を不自由にしている方がいます。

時折、振り返ってそうなっていないか、自分を確認してみましょう。

□最近、やたら妨害や障害が多くないですか?

□人にはできても私にはできないことが増えてませんか?

□今までできてたことも自信がなくなっていませんか?

そうやって自分に質問してみることで
自分の今の心の状態やパターンが見えてきます。

それを氣付けたら
本来の自分が取り戻せます。


今日もお読みいただきありがとうございます。

自由を手に入れて

自分自身を味方に付けたいあなたに
 

メンタルアクティベート基礎講座(change the position )

 


メンタルを変換させるメソッドを自分自身の為に習得したい方も

メンタルカウンセラーになって人の為に使いたい方も、

 

 

資格が欲しいのか、

 

仲間を作りながらじっくりとメンタルとマインドの改善法を習得したいのか、

 

目的に応じてご検討ください。

自分を取り戻す体験会を開催します!お問合せや日程は下記よりご確認ください。
 



広告を非表示にする