沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

セカンドラブの悩み

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

バレンタインから・・・ホワイトデー

この時期ウキウキする人

寂しくなっちゃう人

いろいろいます

両極端な自分

 

先日のご相談の方のお話です。

最後の彼氏と別れてからもう4年

子供を生むには最適の年齢のリミット

33歳を目前にしちゃって、

さすがに焦りを感じています。

合コンやお見合いパーティーにも

に出会いはある気がしないのです。

  

f:id:ochanokinawa:20170213173620j:plain


最近は40歳近くで産む人も増えている

という話を聞きますが、

それでもやっぱり体力的に

若いうちの方がいいに決まっています。

 

あれが嫌だ、コレがイヤだ

なんて言っている

場合ではないのでしょうか?

 

 


こんな方には焦りというよりも

自分を好きになれないどうせ自分なんて

自分では氣付かない結婚への拒否



それを解除すると

可能性に満ちた自分

が見えるのですが・・・

f:id:ochanokinawa:20170213173845j:plain



自分だけで考え自分だけで解決

しようとしてしまうのです。

今の自分から抜け出したかったら

今のままの思考パターンでは堂々巡りです。

今やっていること
今の生活のパターンを変えてみることをオススメします。

通勤ルートを変えたり
お食事の店を変えたり
髪型を変えてみたりする


それだけでもすごく変わります!

 

ぜひぜひぃ~今の自分

から脱皮しましょう。

新しい自分のために。