沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

忘れないで愛する人に「愛している」と伝えることを。

心と魂の立ち位置を変えるメンタルケア沖縄のおーちゃんです!

  • あまりにも素敵で衝撃的な文章を読んでしまったのです。

 

愛してると伝える

 

 その文章とは

 

アメリカのコメディアン「ジョージ・カーリン」が、

 

最愛の奥さんを亡くしたときに、ボブ・ムーアヘッド牧師の説教を引用し、

 

友人に送ったとされるメールの一部。

 

一部抜粋して送ります。

 

 

★今はそういう時代なんだよ。

 

忘れないで、愛する人と多くの時を過ごすことを。

 

だってその時は、永遠には続かないのだから。

 

忘れないで、あなたに畏敬の念を抱く人たちに優しい言葉をかけることを。

 

だって彼らはすぐに大きくなって、いずれあなたの元を去ってゆくのだから。

 

忘れないで、側にいてくれる人に温かなハグをすることを。

 

だってこれがあなたが持っている1番の宝であり、

 

しかもこれをするのに1円もかからないのだから。

 

忘れないで、愛する人に「愛している」と伝えることを。

 

そのときどうか、心をこめて。

 


全文はこちらから

 

【心に刺さる】人生で本当に大切なものは何なのかに気付かせてくれる文章

 

 

今日は人類が迎える初めての日

 

そして、二度と戻らない日

 

どうか、大切に過ごして下さい・・・