沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

体の70%の波動を変えると宇宙との波動が

メンタルアクティベートの沖縄のおーちゃんです!

今日ってお水飲みましたか?

どれくらい飲みましたか?

f:id:ochanokinawa:20170209152555j:plain

人間の体の70% は水

って誰もが知っている常識です。

 その水、

かける言葉や感情で結晶が変わるそうなのです。

 それは、16年前に一世を風靡し、

今でも成功法則のDVDなどに出演する江本氏の著書 に詳しく記されています。

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

あまりにこの本が売れたため 多くの反響も批判も呼びました。

しかし、今でもお酒にクラシックを聞かせて 味をまろやかにしたり

水に呪文を唱えたりして 聖水を作るなどの行為が行われているのです。

言霊の魔法

その本の中では水にかける言葉で 結晶が変わる様子が書かれています。

良い言葉だと美しい結晶に 逆にののしりや悪態をつくと

結晶が崩れていくのです。

当然、結晶が崩れていけば 良い結果が生まれるはずがありません。

もう一度考えてみましょう。

水って大事

私たちの体の70%は水

なのです!

そう、だから自分を責めたり 嫌ったりしていては

自分の70%の結晶が崩れてしまいます。

この動画も見てみてください!

そんな体では良い波動が 生まれるはずもありません。

突然自分に優しくしたり

好きになったりできないこともあります。

自分の中にも水がいっぱい

しかし

自分の中にも水があり その水を自分がコントロールできる!

ということを知って欲しいのです。

多くの方が自分を責めすぎています。

でも、自分って万能じゃないし

完全でもない・・・

自分に優しく

そんな中、一生懸命なのです!

ちょっとずつ、 ほんの少し、

優しい言葉を 自分にかけてあげるだけで 波動が変わり、

運命は好転するかもしれません。

f:id:ochanokinawa:20170215062819j:plain

今ある苦しみから抜け出せないでもがいてばかりの方 自分を責めて後悔と不安にさいなまれる毎日 そんななかでも、自分を認め、取り戻せるそんなワークを 教えている光山ひさとさん。自分が体験した中から 光と希望を見出す方法を教えてくれます!ぜひぜひ 一度、彼女に会って話を聞いてみて下さい。 www.reservestock.jp

広告を非表示にする