沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

獅子座の新月の願いの大きさは?

今日は皇紀2677年七月一日の新月

f:id:ochanokinawa:20170822083043j:plain

新月を境に月は満ち始めますので、

何かをリセットするのに最適な日。

また、直感が冴え、イメージしたものを現実化しやすい。

と言われています、だから願い事にいいんですね。

バイオリズム

月の満ち欠けは人体に大きな影響を与えると言われています。

生命体の周期的パターン「バイオリズム」の変化があるかも。

バイオリズムとは、生命体の規則的な動きという意味合いを持っています。

人の体調は、常に一定のリズムで

静から動、動から静へと、カーブを描いて変化し続けているという考え方です。

願い事

もし

今よりももっとステキな変化を望むなら、

今夜から明日の早朝にかけて

願い事、をしてみませんか?

小さなことではなくて大きなことを

大きさ

なぜ、大きな願い事なのかと言うと、

あなた自身は無限の大きさを持つ存在です。

いくらでも大きくふくらむことができる宇宙を秘めています。

ちいさな願い事はかないやすく見えるかもしれません。

でもね、

宇宙的存在からしたら大きい小さいってないんです。

可能性

小さな願い事は人間を小さな領域に閉じ込め

見える可能性を小さくしてしまい

見えるはずの大きなチャンスをつかまえられなくなっちゃう。

せっかく与えられた人生を狭い領域の中で

もがいてしまうことになるから・・・

f:id:ochanokinawa:20170822083851j:plain

小さな望みは悪くはありませんが、大きな望みの後にしましょう。

望みはいくらでもいいのですから。(笑)