沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

幸せが不幸を呼ぶのはなぜ?

心を落ち着けてマインドセットも変えて行きましょう!

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

うれしいはずなのに

仕事の仲間や友人が幸せになり

成長し、夢を掴もうとするときに・・・

心の奥底からその成長や幸せを願えますか?

心の奥から願えるってすごく難しい

 

f:id:ochanokinawa:20170304071824j:plain

もしかしてねたんでる?

やっぱり、そうは言っても、妬みや、ヤッカミがでちゃって・・・

 

 

そのたびに「そう思ってしまう自分」に自己嫌悪を抱いて

自分を責めて、相手と自分とを比べてしまう。

 

 

相手の幸せが、「自分の不幸」になってしまう



相手の幸せや願えば、自分も一緒に

幸せの光に浴びることもできるのに・・・

f:id:ochanokinawa:20170209155728j:plain

 

自分の小さな小さな「比べるくせ」が

自分を不自由に・・・

 

その比べるクセ

それは

「心のざわつきから来たマインドセットの歪み」

 

心がざわついているから、
マインドが現実の世界までも歪めて見せてしまう


心のざわつきも、「立ち位置を変えれば」

嫉みをはずして心から幸せを願えます。


f:id:ochanokinawa:20170212073804j:plain



自分も解放されます。



そんな方法を体験やセッションで伝えています。