沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

心と感情を緩めてみる、ならできますか・

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

とてもとても、

衝撃的な言葉をもらったんです!


f:id:ochanokinawa:20170821170050j:plain

 

自分にとって大切なことは、

他人が自分のことを

どう考えているかということではなく、

自分が彼らのことを

どう考えているかということだ

 

 

 

 

 


人の目って、

実は周りがどう思っているかって

ことじゃないんだと思います。

 

 

 

 


でもね・・・

 

 

それって

大きなストレスになります。

 

 

 

 

 

ある意味

囚われ

なのかもしれません。

 

 

自分が他人に対して

「どう見られているのかな?」

「どんな風に自分は思われているんだろう?」

って

 

 

 

 

自分で勝手に悪いふうに予測したり、

嫌われてるって

思い込んだりシテルこと

ありませんか?

 

 


自分で勝手に創りだした


「人の目」

ってやつに


自分で意識して、

自分で氣を使って、

自分で悪く思ったりして

 

 

 


かっこつけて、

嫌われたくなくて

自分を捨てて

一人相撲で勝手に負けている

 

 

 

大切なことって

自分が自分らしくするためには

「自分がどうしたいか?」

ってこと・・・


自分をもっと緩めてみませんか?

色んな本やセミナーで


言われるみたいに

急に

「自分を好き」

になるなんて


難しいかもしれませんが、

緩める


ことならできるかもしれません。