沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

いたたまれないときに感情を置くトレーニング

メンタルアクティベートしのおーちゃんです。

 

どうしてもかえられないこと

 

お金をどんなに積んでも

 

どんなすごい人脈を使っても

 

かえられないことって・・・

 

それは・・・

 

「過去」

 


人は過去に

 

「今の自分を苦しめている原因」

 

を見つけるたびに、

 

 

なんとかして

 

過去を書き換えたい、だとか過去を手放したい、

 

と思ってしまう。

 

いやな過去を思い出すだけで

 

 

「負の思考パターン」にハマってしまうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


■昔、あんなことされた

 

■かつて、こんな育て方をされた

 

■今まで、こんなことしてきた

 

■あの時、こういわれた、ああされた

 

どんどん拡がって取り留めがつかなくなり・・・

 

いやな過去の想い出と自己嫌悪の繰り返し・・・

 

そんな「負のスパイラル」から抜け出すには・・・

 

その過去を「おいてみる」

 

忘れなくっていいよ・・・

 

だってさ、忘れようとするから思い出すんだよ

 

潜在意識もそれに執着しちゃう・・・

 

だからさ

 

「おいてみる」

 

 

 

 

 


過去は変えられない。

 

でもね、

 

自分の対処のしかたは変えられるよ

 

きっとね・・・



それでもどうしてもやり方が

イメージできない方は

お問い合わせくださいね。

f:id:ochanokinawa:20170813131521j:plain