沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

心の不調沖縄 どうせ自分なんかと 自信喪失などで悩んでおられる方へ

 

潜在意識沖縄のおーちゃんです!

なんとなくちょっとした心の不調、

 

自信喪失などで悩んでおられる方へ

 

こんなお悩みはありませんか?

 

f:id:ochanokinawa:20170209165337j:plain

 

ほっておくと・・・

 

自分の意見や考えを言えない
対人関係や恋愛が苦手で臆病
自分が嫌いだ
他人と比較してしまう
周囲の目や評価を過剰に気にする
うまくいってもたまたまだと思う
先延ばししたり、やらなかったりする
休日にくつろぐことができない

 

 


自信とは自己イメージ

自信とは、自分自身に対する「主観的」なイメージです。
自分自身に明るい出来るなどのイメージを持っている人は自信がある人、
逆に暗い、どうせ私なんか、などのイメージを持っている人は
自信がない人と言うことができます。

自己イメージは体験によって作られます。
幼少期からの影響の大きい体験により形成されます。
たとえ明るい体験が9割、ネガティブな体験が1割だとしても、
1割の影響度が大きく深刻であればその体験が
あなたを支配します。


暗い状態が長く続くと小さなことにもつまづいて
そのことでも必要以上に傷つき
さらに暗いイメージを増大させてしまいます。


自分のメンタルの不調をを早期に解決するため、
カウンセリングおよびワーク等を通じて、
メンタル、マインドのトータル・サポートを行うのが私の目的です。

 

お一人お一人の個性(天分、才能、正確、適性、潜在能力)を勘案し、
それぞれの事情に応じて、“心の傷”と“トラウマ”を改善します。

 

 

そして、メンタルの不調になって何ヶ月、何年経っていようとも、
再び勇気と自信を取りもどして、“自ら”喜んで行動し、

あるいは自ら勇敢に歩みだしていけるよう、

サポート(支援)するための
カウンセリング・プログラムとマニュアルをご用意しています。

 

 

 

f:id:ochanokinawa:20170213073523j:plain

 

 

カウンセリング・プログラムのメニューの一部を御覧ください。

まず最初はこちらからメンタルの不調の早期解決を目指すための

 

初回の方のみ・お互いが通じ合う事前のオリエンテーション 初めての方はこちらからお願いします。
こちらのオリエンテーションは60分¥3240ですが、
メール・マガジン(無料)購読者は費用がかかりません。
良ければ、こちらから登録できます。
メルマガを購読されてから受けてはいかがでしょう?

無料メールマガジン「心の鎖をはずして」

 


その他のコース

深く刻み込まれた囚われの解放とマインドセットの調整

本来の自分を取り戻せるように各個人に合わせた施術を致します。
 

メンタルアクティベートセッション

・マインドの調整
考え方を始め、マインドの変位を修正します。これによりあなた本来の輝きを取り戻す助けをします。

 

・メンタルの調整
主にメンタル・感じ方の調整を行います。人生の立ち位置を修正する助けになります。

メンタルブロックの解除
呼吸や姿勢の状態を読み取って、溜まった感情と作られたメンタルブロックの解除を行います。

・潜在意識への修整刺激
潜在意識に刻み込まれたねじれの修正や自分とのコミュニケーションを修復します。

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

パーソナルメンタルケア

最初にヒアリングとマインドチェックを行い、

この施術では下記のことを行います。
・メンタルタッチ(身体と心の氣を整える)
考え方を始め、メンタルへの接触とセルフコミュニケーション、
これにより、自分を承認し、あなた本来の輝きを取り戻す助けをします。
 

・マインドセッティング(在り方)
主にこころと行動を支配する感じ方の調整を行います。人生の立ち位置を修正する助けになります。
 

・メンタルブロックの解除
呼吸や姿勢の状態を読み取って、溜まった感情と作られたメンタルブロックの解除を行います。
 

・潜在意識への修整刺激
潜在意識に刻み込まれたねじれの修正や自分との乖離を修復します。

 

 

その他にもあなたにあったメニューがあるかもしれません。

Skypeでのセッションは基本的にお顔は拝見しません。

全部は書ききれないので下記のコースからお選びくださいませ。

 

■ご予約お問合せはここからからお願いします。

www.reservestock.jp

今日もお読みいただきありがとうございます。

自由を手に入れて

自分自身を味方に付けたいあなたに

 

メンタルアクティベート基礎講座(change the position )

 


メンタルを変換させるメソッドを自分自身の為に習得したい方も

メンタルカウンセラーになって人の為に使いたい方も、

 

 

資格が欲しいのか、

 

仲間を作りながらじっくりとメンタルとマインドの改善法を習得したいのか、

 

目的に応じてご検討ください。

オリエンテーションを開催します

お問合せや日程は下記よりご確認ください。

www.reservestock.jp