
沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

今日は昨日の続きじゃない

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

今日って今日ですよね・・・

昨日の続きではない、新しい日です。

それも人類が体験したことがない、

前人未到の時間・・・

 


だから・・・だから・・・

もし、今の自分に満足していないのであれば・・・

 

新しい自分になってもいいんじゃないかな・・・

 

選択した事がないことをやってみるのもいいかも

 

 


いつもは使わない通勤路

いつもは食べたことがない昼食

いつもは選ばない色の服

いつもは買わない家族へのおみやげ

きっとね、いつもとは違う歴史が始まるよ

そんな小さなことから、

新しい明日へ旅てるんじゃないかな?

 


いつもと同じ事を繰り返してると

今日が、「昨日の続き」で、

「いつもと同じ自分」になっちゃう・・・

さぁ、行ってみよう

新しい自分へ

広告を非表示にする