沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

体の70%の波動を変えると宇宙との波動が

メンタルアクティベートの沖縄のおーちゃんです!

人間の体の70% は水

って誰もが知っている常識です。
 その水、

かける言葉や感情で結晶が変わるそうなのです。
 

 それは、16年前に一世を風靡し、
今でも成功法則のDVDなどに出演する江本氏の著書 に詳しく記されています。

 

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

 

 


あまりにこの本が売れたため
多くの反響も批判も呼びました。

しかし、今でもお酒にクラシックを聞かせて
味をまろやかにしたり
水に呪文を唱えたりして
聖水を作るなどの行為が行われているのです。
 


その本の中では水にかける言葉で
結晶が変わる様子が書かれています。

良い言葉だと美しい結晶に
逆にののしりや悪態をつくと
結晶が崩れていくのです。


当然、結晶が崩れていけば
良い結果が生まれるはずがありません。


もう一度考えてみましょう。
 

私たちの体の70%は水

なのです!

そう、だから自分を責めたり
嫌ったりしていては
自分の70%の結晶が崩れてしまいます。

この動画も見てみてください!

 

 


そんな体では良い波動が

生まれるはずもありません。

突然自分に優しくしたり
好きになったりできないこともあります。

しかし
 
自分の中にも水があり
その水を自分がコントロールできる!

ということを知って欲しいのです。

多くの方が自分を責めすぎています。

でも、自分って万能じゃないし
完全でもない・・・

そんな中、一生懸命なのです!

ちょっとずつ、
ほんの少し、優しい言葉を
自分にかけてあげるだけで
波動が変わり、運命は好転するかもしれません。