沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

最近沖縄に

 

POWER、SPOTツアーで来る人が

増えてきました。

こちらもその時の映像です!

良かったら見て下さいね


【茅打ちバンタ 】地図と行き方と楽しみ方


人間の気持ちには

裏と表、善と悪、左右対称があるって

ことは知ってると思います。

「あの人ステキッ!凄い!」

と思っている人がいれば、

必ずといっていいほど

嫉妬や妬実を持った人が出てきます。

妬みと憧れって同じエネルギーなんです。

f:id:ochanokinawa:20170819161004p:plain

 

表に働いたほうが憧れ

裏に働くと妬みに変わります。

 

また、期待と裏切りもウラオモテ同じで、

期待した分裏切られることも大きくなります。

理想の恋人に期待すれば期待するほど、

付き合ってみてから

理想とかけ離れていたことに気づくと、

裏切られた気持ちも強くなります。

 

期待するほど辛くなるのは自分なので、

相手を信頼することができ、

どんな相手でも受け入れられるようになれば、

自分も相手も楽にいられます。

 


こうしたバランスは不思議ですが、

人間に備わっているものといえます。

そのバランスを上手に調整できれば

とっても楽なんです。

 

 

 

自分には妬みやあこがれもある

期待とそれを裏切られた時の怨みというか、

失望からくる怒りもある。

でも、それは見返りを期待する自分のエゴなのですが・・・

ってことを

わかればいいんだけど。

 

 


人ってまともに

自分のまずいとこは見たくないんだよね。

 

 


人の一番苦手なところは

自分を直視できないところ

自分に期待していたいから・・・・

だから・・・

バランスを崩しちゃう。

そんなバランス調整も何度か試行錯誤して

やっていくと楽に、幸せに前へ進めるんだけど・・・

 

f:id:ochanokinawa:20170819161220j:plain

その他に生まれ持ってきたカルマと

潜在意識の人種があるんです。

 


それによって
ちょっとずつちがうのでそれは体験会でお話しますね