沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

気づかないうちに忍び寄る「いつもの自分の恐怖」

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

今日は、
自分を妨げているモノ

それに「氣付くこと」についてお話しますね。

 ・自分を妨げているモノ

・自分が動けない理由

って

たくさん原因があるけれど

多くの場合は

『思い込み』です。

自分が思い込んでいること

それに氣付くことができたら
多くの場合大幅に改善されます。

 

氣付かないケースが多いんです。

あまりに長い間
その「思い込み」のなかで生活してきたから

それが、「普通の状態」になっちゃったんです。



そう、普通の状態って
いつの間にか忍びよる「恐怖」なんです。



いつも少し頭痛のある人が
1年も経つとそれが「普通の状態」に
なってしまう。



いつも「どんより」
いつも「不安」が
「普通の状態」になっていたとしたら・・・



怖くないですか?





そんな氣付かない方は
何をやっても
どんよりしてて不安なんですね。



それから



抜け出すには・・・



そんな状態から脱出するには




 

まずは立ち止まってみる

立ち止まって周りを見て
自分を観てみるんです。

そうするとなんとなく
自分に氣が付きます。


自分に「氣が付く」ことから

 

 

やってみませんか?

氣付くことが出来るだけでも

思い込みは大きく改善されます。