沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

テクマクマヤコン

メンタルと魂の夢先案内人のおーちゃんです!

私から私から変わりたい

時どき

変身できたらなぁ~って

想うことが有ります。

 

もし、変身できたら、

あなたは何になりたい?

 

 
 

 


だれになりたい?

 

なったらなにをする?

 

そうなりたいって思って

何かしてる?

 

自分を封印してない?

 

 

もしかして

もしかして・・・

 


そのなりたい姿を

心のなかでフタをしたり

 

頭のなかで封印してはいない?

 

 

 

f:id:ochanokinawa:20170209070931j:plain

 


もしそうだとしたら・・・

 


うん、やばいよね・・・

 


あまりにも

自分から「望み」を

取り上げちゃうと

 

毎日がくすんで

人生も曇ってばかりになっちゃう。

 

それじゃ、

あまりにも

自分がかわいそう・・・

 

ねぇ

 

変わってみない?

 

f:id:ochanokinawa:20170218082940j:plain

 

突然変身はしないけど、

 


すこしだけなら・・・

 

顔をあげて


少しづつ

夢がふくらむ

 

 

そんな、着実に変わる方法の一つがあるんです。

 


本当に変わったり、

 

本当に性格が明るくなった方がいるんです。

 

もし、都合があわなければ、

 

それは仕方ないけれど、

 

触れてみる機会があれば・・・