沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

あなたはあなた 自分を愛してBorn This Way

魂と心を沖縄から解放するおーちゃんです!


レディ・ガガって知っていますか?

ボクはこの歌詞を詠むたびに誰かに伝えたくなります・・・

 

f:id:ochanokinawa:20170214072307j:plain

”Born This Way"


自分は自分を生きる・・・

後戻りはしないでいい・・・

あなたが彼を愛していても関係ない、

それが神様でも

さあ 前を向いて

だって、それがあなたなんだから、ベイビー


子供の頃 ママはこう言った

私たちは みんなスパースターなんだって

私の髪をカールさせて、リップをぬってくれた

ベッドルームの鏡の前で

「そのままの自分を愛するのはいいことよ」って言った

「だって神様はあなたを完璧に創ってくれたのよ」

「だからちゃんと前を向いて、前に進むの。

 

 

私の話を良く聞いて」

私には私なりの美しさがある
だって神様は間違わないから
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
後悔して自分の殻に閉じこもってないで
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
他の道なんてないのよ

私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
ドラッグじゃなくて、クイーンになるの
ドラッグじゃなくて、クイーンに
ドラッグじゃなく!
分別を持って

そして仲間を愛して
地下鉄にいる子どもたち 自分の真実を受け入れて
こわれそうな宗教の中で
私は自分自身でいなくちゃ 若さを大事にして
違った人を愛しても 罪じゃないわ
神様を信じて (ヘイヘイヘイ)


私は自分の人生が好き このレコードが好き
そして Mi amore vole fe yah (愛には確信が必要)
ドラッグじゃなくて、クイーンになって
一文無しでも成功者でも
ブラックでもホワイトでも、ベージュでも
チョーラ(混血)の家系でも
レズビアンでも東洋人でも
障害のせいで仲間はずれにされても、
いじめられても からかわれても
自分自身を受け入れて、愛してあげよう

だって それがあなたなんだから

 

ゲイでもストレートでもレズビアンでも
トランスでも 関係ない
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
生き抜くために生まれてきたの
ブラックでもホワイトでもベージュでも
チョーラでも東洋人でも

私は正しい道を歩んでいるわ

勇敢に生きるために生まれてきたの
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの、ヘイ!
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの、ヘイ!
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

 

f:id:ochanokinawa:20170214072420j:plain



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたはあなたなのです!

それ以上でもそれ以下でもない

だから・・・


 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

自由を手に入れて

自分自身を味方に付けたいあなたに
 

メンタルアクティベート基礎講座(change the position )

 

真の心と精神の健康とは
「心」「感情」「精神」「環境」「潜在意識」の5つの面からみて
良い状態にあることと考えます。

この心の健康を手に入れる事ができたら、
どれだけ人生が充実するでしょう。
心の健康とは人生そのもの。

f:id:ochanokinawa:20170208125211j:plain


「自分を承認すること」を軸に
に5つの角度からメンタルを整えていきます。

自分自身との会話、パターンや行動を変化させ、
自然に、自分のあり方ややり方を変えるので
突然、すぐには変わりませんが、
着実に自分を承認することが出来るようになります。
変化の訪れたあなたは、おのずと周りに影響を与えていく


メンタルを変換させるメソッドを自分自身の為に習得したい方も
メンタルカウンセラーになって人の為に使いたい方も、

 資格が欲しいのか、仲間を作りながらじっくりとメンタルとマインドの改善法を習得したいのか、目的に応じてご検討ください。


体験会を開催しますお問合せや日程は下記よりご確認ください。