沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

あなたの今いる場所をパワースポットに変える方法

メンタルアクティベートのおーちゃんです


今 パワースポットブームで

このゴールデンウィーク

有名どころの神社・仏閣はご利益がほしい老若男女で大賑わい





特に 緑が初々しい今の季節

婚活も妊活も、仕事運も願う方ばかり


神社仏閣で「いいことがありますように」とお願いすることも
龍を使うことも

そのたぐいのことは一切関係ない。

大切なのは、あなたが「いい気分」であるかどうか。

 

「いい気分」をもうちょっと詳しく言うと「波動(バイブレーション)」。

それをさらに言い換えると「エネルギー」。

イメージやどう願うかではなくて、

波動、エネルギーを整えることが

なんでも重要です。


みんな間違えているんです。

パワースポットで波動やエネルギーを循環させるだけなのに

あなたの今の波動やエネルギーももともとフラットで

上昇するもの


それをあなたのバイオリズムやメンタルの咬傷で

狂わせてしまっただけ。

 

それを循環させエネルギーをもとに戻す場所がパワースポット


それをご利益を得ようとすると

エゴになります。


だから、だから

元に戻すだけ・・・

 

あなたの今いる場所を


パワースポットに変えてみませんか?


それもエゴを手放せばできますよ!