沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

間違いだらけの強引な意識改革があなたを陥れる

潜在意識をやさしく変えるナビゲーターおーちゃんです!

無理矢理プラス思考のもたらすもの

マイナス思考はいけない、

プラス思考でいきましょう!!

なんてのが流行った時期があった・・・

 

f:id:ochanokinawa:20170215062626j:plain

でも無理なこと。

そもそもプラス思考でいよう!

なんて思う人は、

もともとがマイナス思考

なんだから、出てくる発想は

マイナスな発想が多い。


プラス思考で行こう、なんて

今はプラス思考じゃないんだよってことを

潜在意識に言い聞かせているようなもの

ここからが大事


で、そこで「またマイナスの事を考えちゃった、

マイナスの事は考えちゃダメ」

なんて思っちゃう。

思っちゃうだけならいいんだけど、


マイナスなことを考えちゃった自分を

責めてしまう。

 

f:id:ochanokinawa:20170215062819j:plain

そうなるともう、

余計にマイナスな事を引き寄せる事になっちゃう


いいんだ、「マイナスなことを考えちゃった」って

それに氣付くだけでいい。


「今、お前、マイナスなこと考えてるよ」

って自分に氣付くこと・・・


それだけでいい

責めたりするから

また、引き寄せちゃう。

そう、氣付くだけでいいんだ。

氣付いたことは潜在意識が自動的に治そうとする。


責めたりしなくていいんだ。

きっと前に進める

 

f:id:ochanokinawa:20170215063033j:plain


だから・・・

自分を変えていこうとする自己啓発などで
よく使うアファメーションも使い方を間違えると

かえって自分を責めてしまうツールになる。

 

その理由は長くなるので・・・

体験会で・・・