沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

心の病と脳の病気

メンタルアクティベートのおーちゃんです!

やる氣が出て動きたくてたまらなぁい~

って日がありますよね

そんな時って朝が来るのが待ち遠しい・・・

 

f:id:ochanokinawa:20170209152555j:plain



毎日がそうだったら嬉しいのに・・・

もしかして、慣れちゃっていませんか?

普通、というか、「あんまりやる氣のない毎日に」

では、今日「その動きたくてたまらなぁい~日」に

強引に思い出してやってみませんか?



もし、どうしても「やる氣」が起きなかったら

それが「心の中にある障壁」かもしれません。

でもね・・・

やる気がでないのは「脳の病気」って



こともあるそうです。氣をつけて下さいね。


今日もお読みいただきありがとうございます。

自由を手に入れて

自分自身を味方に付けたいあなたに
 

メンタルアクティベート基礎講座(change the position )

 

真の心と精神の健康とは
「心」「感情」「精神」「環境」「潜在意識」の5つの面からみて
良い状態にあることと考えます。

この心の健康を手に入れる事ができたら、
どれだけ人生が充実するでしょう。
心の健康とは人生そのもの。

f:id:ochanokinawa:20170208125211j:plain


「自分を承認すること」を軸に
に5つの角度からメンタルを整えていきます。

自分自身との会話、パターンや行動を変化させ、
自然に、自分のあり方ややり方を変えるので
突然、すぐには変わりませんが、
着実に自分を承認することが出来るようになります。
変化の訪れたあなたは、おのずと周りに影響を与えていく


メンタルを変換させるメソッドを自分自身の為に習得したい方も
メンタルカウンセラーになって人の為に使いたい方も、

 資格が欲しいのか、仲間を作りながらじっくりとメンタルとマインドの改善法を習得したいのか、目的に応じてご検討ください。


体験会を開催しますお問合せや日程は下記よりご確認ください。