沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

親が厳しすぎると形成される 意識の壁内制止

どうしても、変われないって嘆く方の多くは

ココロのなかに、ブレーキやブロックがある。
心のブロック、それは

メンタルブロックとも、呼ばれ

思い込みによるもの、

それは、

ともいいます。

何かをはじめる際、そんなの無理だよ、

お前ごときにそんなことできるの?

といった思考が邪魔をして、

自分を疑うようになる。

 

f:id:ochanokinawa:20170208153654j:plain


たとえば、親が厳しすぎると

なにか、自分の服を買う時でも

「親はこの服を買ったら、どう思うだろう」

などと、見えない親に囚われたりする


「メンタルブロックは、

年齢を重ねる毎に記憶される

失敗経験やまわりの批判や

自己批判」によって

ますます「強固」なものになっていく。

例えば失恋を何回も繰り返すと

次にあたらしい合コンの話がまいこんできても、

「うまくいったためしは

ないんだから時間と金の無駄」

と固定概念からあえて背をむけ、

せっかくの

チャンスを逃しちゃうこともあるんだ。

 

f:id:ochanokinawa:20170208153713j:plain

バイ

 

そんな「心のブロック」

心のなかに無い方がいいに決まってる。

だって心のなかで、

どんどん増殖しちゃうんだもの。


そんな、心のブロックを解除する方法は

いくつかあるんだけど、

よかったら経験してみませんか?

 

 


今日もお読みいただきありがとうございます。

自由を手に入れて

自分自身を味方に付けたいあなたに
 

メンタルアクティベート基礎講座(change the position )

 

真の心と精神の健康とは
「心」「感情」「精神」「環境」「潜在意識」の5つの面からみて
良い状態にあることと考えます。

この心の健康を手に入れる事ができたら、
どれだけ人生が充実するでしょう。
心の健康とは人生そのもの。

f:id:ochanokinawa:20170208125211j:plain


「自分を承認すること」を軸に
に5つの角度からメンタルを整えていきます。

自分自身との会話、パターンや行動を変化させ、
自然に、自分のあり方ややり方を変えるので
突然、すぐには変わりませんが、
着実に自分を承認することが出来るようになります。
変化の訪れたあなたは、おのずと周りに影響を与えていく


メンタルを変換させるメソッドを自分自身の為に習得したい方も
メンタルカウンセラーになって人の為に使いたい方も、

 資格が欲しいのか、仲間を作りながらじっくりとメンタルとマインドの改善法を習得したいのか、目的に応じてご検討ください。


体験会を開催しますお問合せや日程は下記よりご確認ください。