沖縄メンタル改革30代からの魂と心と精神の健康

メンタル ソウル マインド そしてボディのバランスをアクティベートする奥伝

自分を変えるエネルギーは中にあります!

メンタル&マインドサポートのおーちゃんです!


僕たちって、この世で生活している以上、

誰かと関わり合いをもって毎日を過ごす。

 

以前嫌な目にあった事を思い出したり

小さい頃にイジメられたいじめっ子に顔や

 雰囲気が似ている方をお見かけすると、

またそうなるんじゃないかと

無意識に特定な人を遠ざけたり

しちゃうこともあったりする。

f:id:ochanokinawa:20170208125818j:plain

 

 

その人のどんな事が気に障るんだろう?

また、過去の記憶やトラウマに

振り回されて不安がよぎっちゃうのかな?

 

 

でもね・・・

 

 

それは

あなたの心の中で起こっていることにすぎない。

 

それは、わかっている、

 

でもどうしようもないんだ。

 

できるなら、

 

この人を遠ざけたいけど、同じ職場なので、

 

なんとか上手にやっていかなくてはいけない。

 

 

 

この心の葛藤が何かを知りたい。

 

 

心の奥底ではどんな風に

自分が動かされているのかを知りたい、

どう解決したらいいのか・・

 

 

 

刻まれた記憶と感情の分離や潜在意識の中

 のブロックを入れ替えたりすると

その不安やトラウマが、

 

変換されて

生きるためのエナジーに変わる。

 

「ある意味の財産」であることがわかる。

 

 

f:id:ochanokinawa:20170208125846j:plain

そこに、遠ざけたい人が

 

 

あなたに見せてくれたものが

 

人生の課題でもある。ってことが・・・

 

 

そして・・・

 

 

人の見方も以前と比べ

 

て変わってきています。

 

 

他人は変わらないけど、


自分はいくらでも変わることができますよ。


今日もお読みいただきありがとうございます。

自由を手に入れて

自分自身を味方に付けたいあなたに
 

メンタルアクティベート基礎講座(change the position )

 

真の心と精神の健康とは
「心」「感情」「精神」「環境」「潜在意識」の5つの面からみて
良い状態にあることと考えます。

この心の健康を手に入れる事ができたら、
どれだけ人生が充実するでしょう。
心の健康とは人生そのもの。

f:id:ochanokinawa:20170208125211j:plain


「自分を承認すること」を軸に
に5つの角度からメンタルを整えていきます。

自分自身との会話、パターンや行動を変化させ、
自然に、自分のあり方ややり方を変えるので
突然、すぐには変わりませんが、
着実に自分を承認することが出来るようになります。
変化の訪れたあなたは、おのずと周りに影響を与えていく


メンタルを変換させるメソッドを自分自身の為に習得したい方も
メンタルカウンセラーになって人の為に使いたい方も、

 資格が欲しいのか、仲間を作りながらじっくりとメンタルとマインドの改善法を習得したいのか、目的に応じてご検討ください。


体験会を開催しますお問合せや日程は下記よりご確認ください。